2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチ写真

ブログを始めるとき、

最初のプロフィールの写真には乳首が写っていた。

その写真は、結婚10年のとき主人と二人でお泊りしたときに、

主人からお願いされて、撮ったもの。

それをリサが使った。

ブログをしたい、とリサが主人に言うと

「したら良いよ。でも、僕は見ないからね。だからリサの正直に感じたこととか、したこととか
エッチなこと、いっぱい書いたら良いよ。本当のことを書くほうが、リサも楽しいと思うからね。」


と、罠かな?

と思うようなことを言った。

でも、本当に見てないようだ。

主人の言った通り本当のことを書くのは楽しい。

それから、日記の中にも写真を入れたくなって、主人にお願いして、今に至っている。

そのときに、プロフィールではこの写真を使っている、って話したら

「これに変えなさい」

と怖い顔して言われ、眼科の手術器械の写真になってしまった(笑)

「ブログに載せる写真は、いっぱい撮ってあげるよ。ブログのフォルダを作るから、その中からリサが好きなのを選んで使ったら良いよ。」

どんな写真でも良い訳ではなかった。

写真を撮ったら、次の日にはフォルダに入っている。

サイズも小さくなっているし、

乳首やあそこは光やらハートがついていた。

うふふふ。

他の人に見られるの、嫌なのかな。

クールだと思っていたけど・・・・。

そこで、気づいたけど、主人の良いと思う写真と、リサが良いと思う写真って、違う。

「リサ、この写真いや。お腹の贅肉が気になる。これもいや。こんなに足開いてちょっと、
毛が見えてるよー。」

「えっ??お腹大丈夫だよ。足も開かないと、エッチじゃないよ。毛もこれぐらいなら良いよ。」


しかも、エッチに思える写真に違いがある。

主人は女の人の局所アップとか、おちんちんが入っている
アップとか好きな様子。

リサは、正直エッチとは思わない。

友達は主人に、そんな写真を見せられて、気持ち悪くなったそう・・・・。

リサと主人の趣味が違うのか、世の中の男と女が違うのか・・・・。

リサは、局所だけじゃなくて全体が写っていたり、

話の流れが分かるような写真に興奮するなぁ。

最近、写真を撮っていたら、エッチに突入。

ってことは、

「今日ブログの写真とって。」

と言うのは、

「エッチして~~。」

てこと??

今度からちょっと、言い方変えよう・・・。

IMG_0106.jpg

これも、結局自分で触って、その気になってしまって・・・・。

くちゅくちゅ。。。。

まず、クリで逝かされてしまった。

クリで逝っちゃうと、リサのスタートボタンが押されてしまう。

本当に、最近

体が、おかしい。







りささんの 栗みたいです。過激な写真おねがいします シコシコしますので
2009/11/24(火) 11:04:43 | URL | たけし #-[編集]
男女のエロティックの観点の違い、よく分かります。

当方は私が画像を選んでますが、それに対する彼女の文章を見ると、あら、このネタなのにそんなにあっさりなの!?、と感じることは結構あります♪

おもしろいですよね。
2009/11/24(火) 16:07:46 | URL | HardcoreHolly #-[編集]
アダルトビデオは男を悦ばせる為の撮ってあると思います。
女の人が撮ったアダルトビデオを観てみたいと思います。
俺のオナニーのおかず(意味分かります?)は局所そのものの画像です(笑)

リサさんの画像はエロチックだと思います。

ご主人に感謝ですね。
2009/11/24(火) 17:46:52 | URL | レンドルミン #-[編集]
 ・・・といいながら、私も写真は男性好みのものが多くなってしまいましたけど| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

 実は、私は女性の気持ちよさそうな顔が写っている写真が好きなんですよ~、だから局所アップは好みではありません。

 ただ、お友達は圧倒的に男の人が多いから、どうしてもサービス過剰になってしまいます。

 ムードのある画像がいいですよね。(^^)v 

2009/11/24(火) 19:45:27 | URL | かすみん #-[編集]
コメント、ありがとうございます。
また、いらして下さいねv-238
2009/11/24(火) 22:03:51 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
そうなんですね。
やっぱり、違うんですね。

不思議です。だから男と女は惹かれあうのかもしれませんねv-238
2009/11/24(火) 22:07:07 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
やっぱり、局所なんですね。
画像がエロチックだと言われると、すごく嬉しいです。
2009/11/24(火) 22:08:51 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
いえいえ、今回のかすみんさんの画像、すごくいやらしかったです。
ストーリー性があるからでしょうか。リサもあんなこと、してみたいです。
2009/11/24(火) 22:11:52 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
多分写真の好みにゎ男女の差がぁるんだと思う。
りかも、写真を撮って送る時がぁるけどw
どんなのがいぃのかなぁってすごく悩むw
うちゎどっちかとぃうと、女性よりの写真が好みかな
2009/11/25(水) 00:13:11 | URL | りか #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/53-3d56cc14

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード