2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレス

毎日、エッチな内容ばかり書いてると、

リサが生まれつきエッチかと勘違いされてしまう(笑)。

こんな夫婦でもセックスレスの期間はあったんです。

どこの恋人同士でも、だいたいが付き合い始めは、レスのことはないでしょう・・・。

リサたちは、付き合って1ヶ月で初エッチ。

初エッチから結婚まで、4ヶ月という、スピード婚。

授かり婚ではないのですが・・・。

今思えば、今より

ずっとあっさりしたエッチをしてました。

結婚して、1年半で妊娠。

そう、世間でもあるようにそこからがセックスレスの始まりです。

妊娠中は一度もエッチせず。

出産後は怖いのと、赤ちゃんが気になるのと、全く濡れない。。。。

リサが欲情しない。

もうひとり子供がほしいだけに、子作りのためのエッチ。。

主人は色々とトライしてくれました。

まず、リサが家向きじゃない、

と赤ちゃんがいても保育園つきの病院の仕事を了解してくれた。

二人で外食したり、家事もいっぱい手伝ってくれたし。

子育ても協力的。

でもリサは、エッチは誘いの8割ぐらいを断り・・・・。

濡れないからゼリーみたいなの塗られたり。

出産後は体に自信もなくなったけど、主人はいっぱい褒めてくれた。

そう、

「お乳は垂れてないよ。可愛くて、大好き。」

「お腹も、大丈夫。触ると気持ち良くて好きだよ。」

こんな感じで、体のことも、いっぱい褒めてくれた。

全くレスではなかったけど、でも、リサはどうやって断ろうかといつも考えてたの。

エッチするしないで、喧嘩したこともあるよ~~。

欲情しないし、濡れないし、もう女も終わりで、

これからは母親として生きていくんだ~~(笑)

結局8年近く、したくないことが多くて、よく喧嘩になっていました(涙)

何がきっかけか、本当にここ数年のことです。。。

今、思い出してみると、

①主人の作戦(家事分担・大人のおもちゃ・褒めちぎり・デート・欲情を態度に出さない)

②主人と寝室を一緒に戻した(数年リサは子供と3人で・・・)

③たくやくんとの浮気(一般的にはお勧めでない・・・)

リサの場合は、主人がしつこく誘ってくれたから、感謝です。

普通はあれだけ断り続けると、男のほうも嫌になるだろうなって(笑)

しかも、今に至っては、ブログを書いたり、写真を撮ったり、エッチなコメントをもらったり。。。

皆様のおかげで、リサはどんどんエッチに育っております。。

写真を見るとお尻だけが、育っているみたい??

IMG_0175.jpg


もっと、リサがエッチになれるように、

これからも、育てて下さいね。






素敵ですよ りささんなお尻 舐め舐めして チンコいれてみたいなぁ
2009/12/01(火) 10:49:16 | URL | たけし #-[編集]
おしりも最高です。
とてもとてもきれいなお肌ですね!
2009/12/01(火) 21:19:19 | URL | yow #vZvNsHww[編集]
嬉しいコメントをありがとうですv-238
でもお尻には・・・無理かも・・。
2009/12/01(火) 22:06:26 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
いえいえ・・・。
りーるーさんに比べたら・・・。
恥ずかしい限りです。
2009/12/01(火) 22:07:46 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
ご主人のリサさんへの愛情を感じますね。
幸せな人だと思いますよ。なのに、不倫してたなんて…。

悪い女だね。
2009/12/01(火) 22:36:22 | URL | レンドルミン #-[編集]
悪い女・・・、
そうですよね。そうだと思います。

家庭、仕事、エッチ、と分けて考える、女のずる賢さを持っているのかもしれません。
2009/12/02(水) 08:27:39 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/57-0ecf0bbf

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード