2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事終わりました。

今日も、仕事でした。

日曜日でも、働いている人、多いですね。。。

お疲れ様です。

IMG_0312.jpg

最近続いている、

ピンクのベビードールです。

アラフォーなのに、と言っていたわりには、

たくさん写真撮りました(笑)

もう、たくさん見たよ~、

と思われるかもしれませんが、

もうしばらく、

見てくださいね。

もう少し、ポーズをかえて・・・・。

IMG_0315.jpg

もう少し、お乳があったら、

なんて、思ってしまいます。。

日曜日にお仕事お疲れさまでした。

私はリサさんの胸の大きさ、大好きですよ
大きけりゃいいってもんじゃないし…

昔、スペイン人の巨乳の方と夜を共にしたときに、乳首を頬張っても頬張っても、まだ目の前に乳輪があって……とにかくやたら乳輪がデカい方でしたわ

それ以来、巨乳恐怖症かな(笑)
なんか乳輪がデカい気がしてね。
2009/12/06(日) 22:13:48 | URL | ぬる屋 #-[編集]
ありがとうございます。。

スペイン人と、なんてすごい経験をお持ちですねv-354
頬張っても頬張っても乳輪って・・・・。
すみません。声を出して笑ってしまいました。
2009/12/06(日) 22:21:48 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
凄くセクシーです。
ベビードールから透けるリサさんの体のライン。
おっぱいの形も最高じゃないですか!
2009/12/06(日) 22:24:51 | URL | yow #vZvNsHww[編集]
いつも、嬉しいコメントですよね~v-238

こう言っていただくと、ますますやる気が(何の??)でてきます。。
2009/12/06(日) 22:38:14 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
日曜日だというのに仕事だったんですね。
お疲れさまでした。

ぬる屋さんのコメントに俺も笑ってしまいました。

山頭火の自由句みたいで…。
2009/12/06(日) 22:57:04 | URL | レンドルミン #-[編集]
ピンクのベビードール着た、リサさん
むちゃくちゃセクシーです。
たくさん写真があるなら
もっと、見せてください。

2009/12/06(日) 23:56:01 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
今日は仕事が休みだったので主婦してました。主婦も立派な仕事です。(なんちて。笑)

撮りダメはイイんですよぉ~。次回の画像はどんなのを。。って考える時間もできますし。次回作の画像を撮り始めたりの準備の期間でもありますしね^^

自分のは飽きるけど 他の人なら飽きないもんなんだよね。例外もあるだろうけど。。(苦笑)

おっぱいは 程良い大きさがいちばんですよ。大きいとナニかと不便な事も多いんですから。(自慢ではないですよ。)><

次回のピンクベビーも楽しみにしてますよぉ~^^

2009/12/06(日) 23:56:42 | URL | はにぃぃ #-[編集]
そうなんです。
病院は土曜日も、日曜日も関係なくて・・・・。
2009/12/07(月) 07:26:17 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
ありがとうございます。。。

まだ、写真あるんです。
見てくださいね。
2009/12/07(月) 07:28:54 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
主婦業お疲れ様ですv-344

撮りだめですね。。。
確かに、いいですね。

何回も写真を出していると、衣装が違うだけで、
ポーズも同じだし、皆さん、飽きてこないかな、なんて
考えてしまって(笑)

でも、はにぃぃさんの、全然飽きてこないですよe-266。。。。
ふふふ、自分と人は違うのかもしれません・・・・・・。

2009/12/07(月) 07:37:39 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
お仕事お疲れ様です。
松山ラブハウスのイ-ストです。
ブログにリンクしました、宜しくお願い致します。
2009/12/07(月) 12:58:04 | URL | 会長・イ-スト #pA3SNie6[編集]
お綺麗です。
うらやましいv-238

女性から見ても十分魅力的です。
自信持って良いと思いますよ。
2009/12/07(月) 13:22:10 | URL | りか #-[編集]
いいアングルだね。
胸の大きさもそれなりに強調されていて十分だよ。
なまめかしく,初々しく,それでいて しっとり感がある。
願わくば,この路線でもっとエロさを出してほしいね。
2009/12/07(月) 17:00:38 | URL | dragon_X #USldnCAg[編集]
ありがとう。。。。
りかちゃんに褒めてもらうと、嬉しいです。。

また、写真をいっぱい載せるので、見てくださいね。
2009/12/07(月) 20:23:00 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
リンク、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2009/12/07(月) 20:25:19 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]
エロさ、ですか。
リサにエロさはあるのかな・・・・。

でも、褒めてもらって、嬉しいv-238
2009/12/07(月) 20:28:49 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/70-148cdebe

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード