2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはデート? ③

カメラのフラッシュが光るたびに、車の中が丸見えになるのでは、とすごく不安になります。

でもジンさんは、カメラをリサに向けて、

「両足を上げて。」

「お尻をむけて。」


なんて、色々なポーズを要求します。

IMG_0395.jpg


そうしていると、ジンさんが写真を撮りながら、あらわになっている、リサの割れ目に指を沿わしてきます。

しばらくクリのあたり、そしてその奥・・・、と。

ぐちゅぐちゅ。。。。。

すでに、濡れているから、いやらしい音が車の中に響きます。

ゆっくり指が入ってきます。。。。。

「ああ、んん。」

たまらず、声が出てしまいました。

すぐに指を抜くと、

「外に出ようか」

「え=====。  こわいよ~~。」

「ここはだれも来ないよ。大丈夫。」

なんで、知っているの、と思いつつ、促されて外で(でも、車の陰に隠れて)ポーズをとります。

「スカートをめっくて、お尻を見せて。」

IMG_0403.jpg



IMG_0405.jpg



「おまんこ、みせて。」

「しゃがんで、おしっこして。。」

さすがに、出ませんでした。

でも、あとで写真をみたら、コンクリートの上に、ポツポツと濡れた後が・・・・。

おしっこなのか、何なのか・・・・。

IMG_0408.jpg


もう、ここまできたら、リサも我慢できなくなってきています。

なのに、時計をみたジンさんは、車を家に走らせました。

帰るんだ。

がっかりした感情がリサの中に出てきます。
太もも最高にセクシーです!
お肌も透き通っていて凄くキレイです!
キレイなお肌に黒いブーツも最高です!!
2009/12/15(火) 22:07:07 | URL | yow #vZvNsHww[編集]
> 太もも最高にセクシーです!
> お肌も透き通っていて凄くキレイです!
> キレイなお肌に黒いブーツも最高です!!

もぅ~~。
いっぱい褒めていただきまして、恐縮です。。。。

2009/12/15(火) 23:12:13 | URL | リサ #-[編集]
ガッカリしちゃったんですね。(笑)

どんどん開発されていってしまう様子がなんとも言えません。

絶妙なジンさんの操縦テクニックって、超一流なのでは?
2009/12/15(火) 23:30:25 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 23:32:31 | | #[編集]

> 絶妙なジンさんの操縦テクニックって、超一流なのでは?

そう、がっかりしたんです。。。
ジンさん、付き合いも長いですが(笑)
リサが拒否していた期間もあったから、色々方法を変えたのだろうなぁ。。。

2009/12/15(火) 23:41:08 | URL | リサ #-[編集]

> こちらにも遊びに来てくださいねっ。。。

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。。ごめんなさい~~。
今から、逝きます。
あ、違う。行きます。
2009/12/15(火) 23:43:38 | URL | リサ #-[編集]
まとめてブログ読ませて頂きました。

朝から。。スゴイ画像を。。。@@;

イイなぁ。。。撮ってくれる人が居て。うらやますぃ~

大胆になってきて 驚きです。(笑)

もっとスゴイ。。画像も。。。あるの????ww
2009/12/16(水) 09:24:03 | URL | はにぃぃ #-[編集]
リサのいやらしさがうまく表現されて いいねえ。

特に お尻のカーブと太ももがいやらしい。

バックから手を入れ,指でリサのクリを もてあそびながら
あなのなかのGスポットを擦りつけてやりたい。

どこまで淫乱になるのか楽しみだ。



2009/12/16(水) 09:47:01 | URL | Dragon_X #1Nt04ABk[編集]
旦那さんの命令に従う リサさん素敵でエロイです。私もノーパン ミニスカート ノーブラで来させたことあります 人妻さんでしたが 車走らせながら オマンコに指入れたり バイブオナニーさせたり フェラさせたり こうなったら 女の人のほうが止まらなくなりますね すぐチンコいれたいといわれ すぐ生ハメしてあげましたよ オマンコは びしょ濡れでした。
2009/12/16(水) 11:05:22 | URL | たけし #-[編集]
いやいや……デートでしょ。間違いなく。

こんなデートができるなんてうらやましいわ

リサさんはガッカリしたかもしれませんが、こういうおあずけプレイは魅力的ですよ
2009/12/16(水) 18:52:59 | URL | ぬる屋 #-[編集]

> 朝から。。スゴイ画像を。。。@@;

いえいえ、あのぅ、写真を撮ったときは夜でしたし、しかも
リサはちょっとアルコールが入ってましたから。。。
確かに、朝見たら、驚きの画像です。。


> もっとスゴイ。。画像も。。。あるの????ww

ないですよ~~。
いまのところ。
2009/12/16(水) 21:53:09 | URL | リサ #-[編集]
すごくいやらしい、コメントをありがとうございます。
こんなコメント初めてですよね。。。
あ~、実際にそうしてもらったら、なんて考えてしまいました。。。

これからも・・・・、お願いします。

2009/12/16(水) 21:59:44 | URL | リサ #-[編集]
たけしさん、すごいことをされていたのですね。。。。
たけしさんのブログはないので、不明なことが多くて、色々想像してしまいます。
なんだか、エロイ、と言われて嬉しいです。
2009/12/16(水) 22:02:22 | URL | リサ #-[編集]
そうですね。デートですよね(笑)

> リサさんはガッカリしたかもしれませんが、こういうおあずけプレイは魅力的ですよ

なんだか、最近おあずけが多くて。。。
ジンさんがリサの扱いに慣れてきたのか、どこかで勉強してきたのか(笑)

2009/12/16(水) 22:04:33 | URL | リサ #-[編集]
やっぱり、露出プレーは興奮しますよね。
コンクリートにたれるほど、濡らすなんて
すごいですね。
これからも、もっともっと、過激に
なっていくと、思いますよ。
2009/12/16(水) 22:22:28 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
> やっぱり、露出プレーは興奮しますよね。

大ちゃんさんの、ブログですよ~~。
元はといえば。。。。。
ジンさんに大ちゃんさんのブログを見てもらって、いいなぁ、なんて言ったから。。。
でも、アルコールが入っているといえ、すごくどきどきでした。
リサには、昼間から、なんて、まだまだハードル高いです。。。。
2009/12/16(水) 22:26:12 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/78-f759fcb6

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード