2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入らない写真

忙しい日が続いています。

ジンさんとエッチした日に撮った写真・・・・・。

IMG_0461.jpg



見ていると、そのときのことを思い出してしまいます。

指を入れて抜いた後、

「リサのおまんこがどんな具合が見せてごらん。写真を撮って、ブログに載せようか。」

「あそこの写真はいや・・・・。撮りたくない・・。」

「じゃ、もう今日の撮影は終了。。。で、いいの?」

それは、撮影だけでなく、エッチも終了ということ。

もう、リサが我慢できないってこと、分かっているからそんなことを言う。

そして、いつも、ジンさんのペースになってしまう。

「・・・やだ。。。写真・・撮って。。。。」

そう、そして本当はこんな写真はいや。。。

ジンさん、本当にこんなの載せていいのですか。。。。

申し訳ありません。。。

う~~~~、かなり悩みましたが、ジンさんがいいのであれば、と・・・・。

IMG_0448.jpg



具が見えちゃうよ~~。

もっときれいな写真がいいのに。。。。



これって、羞恥プレイですよね。ジンさん一流の…。(^-^;

こうやってリサさんが当初は嫌がっていたことも、調教(?)されていくのですね。(^-^ゞ



ご報告です。
ブログにはまだアップできていませんが、無事、彼女と営んでまいりました。

彼女が素直に感情を解放してくれるようになり、初めてイってくれたりとか、潮を吹いたりとか、明るい下でフェラしてくれたりとか、いろいろありました。

ご心配いただきありがとうございました。おかげさまで順調に進んでます。
2009/12/24(木) 00:03:21 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]

> ご心配いただきありがとうございました。おかげさまで順調に進んでます。

おめでとうございます。
もう、ブログ更新されてるかな、って何度か訪問したのです(笑)
なんだか、年下なのに、いつもえらそうなコメントを申し訳ありません。
仕事の態度が出てしまっていると、とても反省しております。。。
仕事でも、日常の家庭でも気の強い上から目線の嫌な女なんです(本当に)
ジンさんとのエッチの様子からは想像できないかもですが(笑)
だから、征服されるエッチにすごく興奮するのかもしれません・・・・。
あ~、長々と書いてしまいました。

2009/12/24(木) 00:19:50 | URL | リサ #-[編集]
撮影することだけに意味を持つのではなくて、その行為から波及するものにまで意味を置くわけですからね。

そういう時の画像は大抵が相手からは嫌がられますし、自分でも「なんじゃこりゃぁ」なものが多くて♪


撮影することというのは間接的ですが、バイヴやローターの様にプレイに欠かせないツールの様になっています、当方では。
遅ればせながら、メリクリでございます♪
2009/12/24(木) 07:40:27 | URL | HardcoreHolly #-[編集]
綺麗ですよ しゃぶりつきたいです。リサさんのクリトリス吸ったり ペロペロしたいなぁ リサさんクリトリスでも逝ってしまいますかぁ? リサさんのオマンコみながら また シコシコします!リサさんにカルピスのましたい
2009/12/24(木) 10:50:38 | URL | たけし #-[編集]
撮られるエッチで綺麗に咲く性癖の花をジンさんに咲かせて貰って画像の花瓶に飾って下さいっ。。。
2009/12/24(木) 14:51:46 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
やはり女性は綺麗に撮ってほしいと言いますね。妻もいつも言っています。

具が写って嬉しいのは男性。よく妻が私の撮る写真を見て、「やっぱり構図が男性目線だよね~。勉強になるわ」と言っています。

ま、うちの妻は具も写して欲しい派なんですが(汗)

だから自分から具を見せてきます(笑)
2009/12/24(木) 21:19:00 | URL | Real_Love #0qv/aNyk[編集]
上から目線なんてことはありませんよ。

リサさんは恋愛の先輩だって思ってますから、毎回のアドバイス、本当に嬉しいです。
(心の中ではひそかに“リサ姐さん”と呼んでおりますw)


さて、長らくお待たせいたしましたが、Blogを更新いたしました。

今回は前編、中編、後編、Epilogueの4部作となる予定で、前編と中編はアップいたしました。

最後まで読んでいただければお分かりになるかと思いますが、私たち二人、ちょっと新しい展開になりました。
2009/12/24(木) 22:05:32 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> 撮影することというのは間接的ですが、バイヴやローターの様にプレイに欠かせないツールの様になっています、当方では。

まさに、その通りだと思います。今ではエッチするプレイのひとつが写真撮影、なんです。。。
なんだか、リサ自身が他の方のブログに影響を受けて、考えが変ってきてます。。
これからも、よろしくお願いしします。
イヴに、こんなコメントもどうかと思いつつ、書いてしまいました。
2009/12/24(木) 22:12:22 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんクリトリスでも逝ってしまいますかぁ?

ふふふ・・・。
もちろん逝ってしまいますよ。。。。
最近、ますます気持ちいいんですv-238
2009/12/24(木) 22:14:42 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。。。。
嬉しいコメントです。
リサも、遊びにいきますね。。
2009/12/24(木) 22:15:52 | URL | リサ #-[編集]
> だから自分から具を見せてきます(笑)

なるほど~。
男性目線なんですね。納得です。
Real_loveさんの奥様はすごく積極的です。もともとなのでしょうか。
それとも、調教の成果なのでしょうか。。。
2009/12/24(木) 22:20:46 | URL | リサ #-[編集]
> 上から目線なんてことはありませんよ。

そうですか~~~。あー良かったです。。。


> 今回は前編、中編、後編、Epilogueの4部作となる予定で、前編と中編はアップいたしました。

では、今からお邪魔します。
2009/12/24(木) 22:22:51 | URL | リサ #-[編集]
リサ様に
素敵なサンタさんが
来ますように・・・・
2009/12/25(金) 12:17:15 | URL | 不肖♂ #-[編集]
男はやっぱり、乳首とアソコが写っていてナンボだと思います。
少なくとも、俺はですよ。
女性には受け入れられないかも知れないけどね。
2009/12/25(金) 17:25:31 | URL | レンドルミン #-[編集]
ありがとうございます。
素敵なサンタさん、来ましたよ~。
ブロともで。。。
2009/12/25(金) 21:44:55 | URL | リサ #-[編集]
> 男はやっぱり、乳首とアソコが写っていてナンボだと思います。

そうですよね~~~。
やっぱり・・・・。
色々と勉強になります。
2009/12/25(金) 21:46:13 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 05:05:50 | | #[編集]
いえいえ、こちらこそよろしくおねがいします。。
リサもちょくちょくおじゃまさせてもらっています。。

是非又いらして下さいね。
2009/12/26(土) 06:28:54 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/85-98f7cc39

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード