2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックから

毎日、とても忙しいです。。。

帰りも遅くなってます。

こんなとき、ブログのコメントには癒されます。。。。

嬉しい。。。

そして、写真を見ると、やっぱりそのときのことを、思い出して、エッチな気分に・・・。

IMG_0463.jpg

このときはまだまだ余裕です。。。。

でも、仰向けに寝ると、胸小さいなぁ。。。。

やはり、

ぷるん

とした大きな胸にあこがれるなぁぁぁ。

このあと、

「バックから撮るよ。壁に手をついて。もっと、お尻を突き出して。。。。」

お尻を突き出すと、具が丸見えなんですね。

初めて知りました。

「リサの、おまんこ丸見えだよ。いやらしいよ。。。」

ジンさんにそう言われて、だんだんその気になっていこうとするところ。。。。

「もっと、突き出して。。」

って、言われて、何枚も撮られた中の1枚。。

スケスケのTバックの上からす~~って、触られたんです。。

あんなスケスケなレースなのに、1枚あるだけで、じれったくて、すごく感じてしまいました。

IMG_0453.jpg
メリークリスマス!

私も何かとバタバタ忙しくしております。

せっかくのクリスマスだというのに仕事が忙しかったり、子供が風邪をひいたり、年賀状作ってたらプリンタから煙が出たりと

はぁ~ぁ
ブログもなかなか更新できないありさまです。


リサさんが良い年末そして良い新年を迎えられるよう祈ってます。
2009/12/25(金) 22:28:56 | URL | ぬる屋 #-[編集]
ぬる屋さん、久しぶりです。。。
きっと、どこかで浮気でも(?)していたんでしょ。。。
たまにはリサのブログにも来て下さいよ~~。
2009/12/25(金) 23:22:55 | URL | リサ #-[編集]
リサさんって、いつから写真撮られるようになったんですか?

転機というか契機に非常に興味あります。o(^o^)o
2009/12/25(金) 23:26:56 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> リサさんって、いつから写真撮られるようになったんですか?

いつからなのでしょう。。。
数年前に夫婦だけで旅行にいったとき、ジンさんにお願いされて撮ったかな。。。
ジンさんが個人で楽しむということで。。
でも、こんなに撮り始めたのは、リサがブログを始めてです。(今年の9月末ですよ。。)
最初は文章だけだったんですが、他の人のを見ていて、リサも写真を載せたくなって。
ジンさんに言ったら、喜んで協力してくれました。
ただ、たくさん撮った中で、ジンさんが選んで、加工して、フォルダに準備して。。
それを使っているんです。。
今は、すごく楽しいですv-238
皆さんのコメントが効いているのかもしれません。。。
2009/12/26(土) 00:05:49 | URL | リサ #-[編集]
返信ありがとうございます。

へ~っ、今はブログに載せたくて、リサさんが頼んで撮ってもらってるんですね。
聞いてみるもんです。


でも、私の場合は、彼女に嫌われるのが怖くて言い出せないなぁ。(^-^ゞ
2009/12/26(土) 00:29:42 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
ジンさんがうらやましい。。。
2009/12/26(土) 04:53:34 | URL | lambda #JalddpaA[編集]

> でも、私の場合は、彼女に嫌われるのが怖くて言い出せないなぁ。(^-^ゞ

まだ、これからですよね。。。
でも、あせらなかったら、きっとOKv-426してくれそうな、展開になってますよね~~。

2009/12/26(土) 06:23:54 | URL | リサ #-[編集]
> ジンさんがうらやましい。。。

ありがとうございます。。。
嬉しいコメントですv-238
2009/12/26(土) 06:25:33 | URL | リサ #-[編集]
おはよう~リサさん。


エロ過ぎ~~~~♪♪♪


具が…(*^_^*)


ホント たくさんコメントもらうと励みになるよね。(^^)

でもマダ リサさんはイイよ…

中傷コメント貰わないだけ幸せよ。(^^)


アタシもガンバります。(^0^)/


2009/12/26(土) 08:43:57 | URL | はにぃぃ #-[編集]
リサ 抜群だ
ますます お盛んになってくる
ジンさんに説得されてイヤイヤと言いながら
心のどこかで喜んでいる。
しかも皆に見てもらえることで
余計に自分も喜んでいる。

そんなリサが 愛しいね。
2009/12/26(土) 09:57:26 | URL | Dragon_X #-[編集]
思ったより丸見えなんですね。
写真ゎ撮られなぃけど、同じ格好のまま舐められたりしちゃぃます(笑)
2009/12/26(土) 10:06:48 | URL | りか #-[編集]
綺麗なお尻です。。。


エロくて美しい画像です。。。


具が見えそうで見えないので画像に引き込まれます。。。


ジンさんの撮影でブログに淫乱なリサさんを魅せて下さい。。。


その身体は妖艶です。。。
2009/12/26(土) 13:15:40 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
> 中傷コメント貰わないだけ幸せよ。(^^)

本当にコメントは励みになりますよね~~。
中傷は辛いですが。。。
世の中色々な人がいますね。。
お互い、頑張りましょうv-217
2009/12/26(土) 22:43:47 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。。
コメント、うれしいです。
そうなんです。
ブログで見てもらおうと思うと、嬉しくなっちゃうんです。。。
2009/12/26(土) 22:45:28 | URL | リサ #-[編集]
> 写真ゎ撮られなぃけど、同じ格好のまま舐められたりしちゃぃます(笑)

ふふふ。。。りかちゃんも、エッチv-238
バックって、無防備で、いやらしいです。。
2009/12/26(土) 22:48:08 | URL | リサ #-[編集]
> 具が見えそうで見えないので画像に引き込まれます。。。

ありがとうございます。。
いっぱい嬉しいコメントをありがとう。。。

2009/12/26(土) 22:54:03 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/86-cfdf31e5

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード