2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさまです。。。

気がつけば、今年もあと数日。。。

毎日、救急車の嵐で、手術は土日関係なく入り、忙しいんです。。。。

そして、またまた今日も明日も忘年会。。

きっと、皆様、同じ状況なんでしょうね。。。

お疲れ様です。


この写真はね。。

ジンさんにバイブを入れられて。

写真撮るから、

「これはやだ。。やめて」

って、丸見えだったのをあわてて、隠したんです。。

IMG_0485.jpg


ちょっと前にバイブ初体験でしたけど、

気持ちいいんです。。

実は。

「自分でもってごらん」


って。


クリにも当たる突起があって、小さく刺激してくるんです。。

大好きなローターより、頼りない感じが、

かえって気持ちよくて。

自分で、入れたり、出したり・・・。

あ~~、思い出しちゃったよ。

IMG_0486.jpg

仕事も忙しいし、忘年会も続き、すごく疲れているのに。。。

体はすごく欲情しているんです。。。

僕もバイブで悪戯するのが好きです!
しかも、今回のリサさんみたいに自分でバイブ持ち始めたら、
僕は乳首を一生懸命舐めて、全身を舐めます!
そうすると喜んでくれるんです!感じてくれるんです!

リサさんのバイブ入ってる姿イヤラシクて すてきです!
2009/12/27(日) 01:13:06 | URL | クアトル117 #-[編集]
わかります。
りかも欲情しちゃってて、抑えがきかなぃと大変です
セックスってなんであんなに気持ちがいぃんでしょぅ
2009/12/27(日) 08:44:04 | URL | りか #-[編集]
> 僕もバイブで悪戯するのが好きです!

コメント、ありがとうございます。
なるほど~~。
皆それぞれ、いろいろあるのですね~~。
2009/12/27(日) 08:54:26 | URL | リサ #-[編集]
> セックスってなんであんなに気持ちがいぃんでしょぅ

そうなんですよね。。。。
気持ちいいです。
好きな人とだったら、体だけでなくて、心も満たされますよねv-238
2009/12/27(日) 08:55:58 | URL | リサ #-[編集]
リサさんはじめまして。
ちひろ♂と言います。
ブログすごく素敵で、過去の内容まで読んじゃいました。
2009/12/27(日) 09:38:43 | URL | ちひろ♂ #/3WEEAIQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 09:40:25 | | #[編集]
> リサさんはじめまして。

はじめまして。。。
訪問、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2009/12/27(日) 09:47:23 | URL | リサ #-[編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/12/27(日) 09:59:09 | URL | リサ #-[編集]
救急車の嵐だなんて大変ですねっ。。。


いつ搬送されて来るかもしれない傷病者の処置と手術は待ってくれませんよねっ。。。


命の現場で働くリサさんにお疲れ様です。。。。。
2009/12/27(日) 10:19:06 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
コメントありがとう。。。。
疲れて、帰ってきても、
コメントが入っていると、疲れも吹っ飛びます。。
2009/12/27(日) 10:37:02 | URL | リサ #-[編集]
 忙しくてクタクタなのにあっちの感覚は違うんですよね。(ノ∀\*)キャ

今日もあちこちのブログ徘徊しては欲情中で~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

 年末でやることたくさんあるのに、たぶん今日も

 オナッちゃいそう・・・。(*/∀\*)イヤン 
2009/12/27(日) 11:40:31 | URL | かすみん #-[編集]
>  年末でやることたくさんあるのに、たぶん今日も
>
>  オナッちゃいそう・・・。(*/∀\*)イヤン 

もう~~~~。。。
かすみんさん、エッチですよ。。。
皆さんエロイです、ブログが・・・・。
でも、わかる。。。
リサもせっかくの休み、主婦としての仕事がたくさんあるのに、何してるんでしょうv-236
2009/12/27(日) 11:55:11 | URL | リサ #-[編集]
こんにちは、リサさん。

確かに年末はどこも何故か忙しいです。
(今日も休日返上出勤)

写真はセクシーランジェリーとバイブで凄くいやらしくて良いですね。
丸見えより、隠しているのが逆にエロさを出してますよ。

2009/12/27(日) 14:17:14 | URL | しま #SFo5/nok[編集]
> 写真はセクシーランジェリーとバイブで凄くいやらしくて良いですね。
> 丸見えより、隠しているのが逆にエロさを出してますよ。

コメントありがとうございます。。
そうですか。嬉しい~~v-238
年末の忙しさで、お正月に寝込まないようにしないと、
いけませんね。
2009/12/27(日) 16:06:18 | URL | リサ #-[編集]
働く女性は疲れると身体も欲情するのは
デキル女の証拠じゃないでしょうか(笑)

バイヴで悪戯されるのもいいけど
自分でするのはまた別物ですよねー。

画像を見てたらなんだか
気持ちのいいバイヴが欲しくなっちゃったなー
2009/12/27(日) 19:51:31 | URL | 南 彩香 #-[編集]
> 気持ちのいいバイヴが欲しくなっちゃったなー

コメントありがとうございます。
今、リサがほしいのは、かすみんさんが入れていた、
ツイストキャンディーというのです。。。
いつジンさんにおねだりしようかと。。。
2009/12/27(日) 23:35:53 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/87-173205ea

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード