2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

今年は色々ありました。

不倫から始まり、不倫相手との別れ。。。

その、気持ちの整理から始めた、リサのブログ。

なのに、今ではジンさんと以前よりエッチな関係に。。。。


ブログは9月から開始して、まだまだ未熟ですが、

ブロとも様に、皆様のコメントに、足跡に本当に支えられて、ますます

エッチになっていこうとしています。

他の方のブログへも、お邪魔することで、ますますエッチに。。。。

って、

エッチになってばかりではないですか~~~。



熱しすく冷めやすいリサですが、

ブログは来年も続けていきますので、

どうかよろしくお願いします。

みなさま、良いお年を。。。。。


リサさん、今年も今日で終わりですね。
今年は相互リンクしていただきありがとうございました。
来年もリサさんのエログを楽しみにしています。

ブログを始めると夫婦仲がエロくなるはよく判りますよ~
それでは、良いお年を~
2009/12/31(木) 09:47:09 | URL | ヒデ&ユカ #-[編集]
ヨロシクお願いします
2009/12/31(木) 11:22:57 | URL | りか #-[編集]

> ブログを始めると夫婦仲がエロくなるはよく判りますよ~
> それでは、良いお年を~

本当にそうですね。。。
このままいくと、ますます、エロくなります。。。
また、来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 11:51:39 | URL | リサ #-[編集]
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします。

エッチなりかちゃんのブログも好きです。。。
2009/12/31(木) 11:52:55 | URL | リサ #-[編集]
リサ様、

こちらも10月からブログを始め、妻はエッチになるばかりです。まあ、うちは元々かなりエッチでしたが(笑)

来年も幸せでエッチな、そして時には愚痴?もある楽しいブログを楽しみにしております。

リサ様も良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 15:43:27 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
 よいお年を~~! 来年もブログ楽しみにしています>(^o^)v 
2009/12/31(木) 19:40:33 | URL | かすみん #-[編集]
> こちらも10月からブログを始め、妻はエッチになるばかりです。まあ、うちは元々かなりエッチでしたが(笑)

ありがとうございます。。
そうなんです。あまりのエッチぶりに圧倒されてしまいます。。。
Real_loveさんのここでのコメントとブログの違いにも驚き、
リサにとってとても不思議な夫婦ですv-238
2009/12/31(木) 21:16:14 | URL | リサ #-[編集]
ありがとう~~。
よろしくです。
2009/12/31(木) 21:17:01 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/89-b634c4dd

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード