2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイストキャンディー

つい、この間、正確には大晦日だったので、去年ですが・・・・。

ピンクのツイストキャンディー、怖くて泣いてしまいました。

なのに、

もう、平気だったんですねこ

ジンさんがかなり、慎重にことを運んでくれたのと(笑)

すでに逝った状態だったから・・・・。

ジンさん、よっぽど使わせたい、って思っていたのでしょうね。。。。

もう~~~。

あの、エッチに対する執念と言うか、参ります。。。(笑)



すでににゅるにゅるになった、おまんこに

ピンクの先を、入れるか入れないかで

ぶ~~ん、って。。。

「あああ、んん。。。。」

そのうち、クリのあたりも

ぶ~~ん。。。。

「あ、あ、んん。。。。気持ちいい~~。気持ちいいよ~~。」

しばらくその状態が続いたので、もう、リサの体が我慢できなくて。。。。

「あああん。ね、ね。。。いれて、ね。お願い、入れて。。。」

「このピンクの入れていい?」

「うん。うん。それ、入れて~~」



ゆっくりゆっくり、入ってきます。。

ぶ~~ん、っていいながら・・・・・。

ゆっくり入ってくると、少しづつ太くなってくるのがわかります。。。

「リサ、よく濡れているよ。」

「ああ。。。んん。いやだ~~。」

いやだと言いつつ、腰を振って体が喜んでいます。



ピンクのを動かしながら、ジンさん、リサのクリを舐めてきました。。。

あまりの気持ちよさに、逝ってしまいました。

でも、もっと、もっと、って。。。

「自分で動かしてごらん。。。」

バイブを自分で動かすのは、リサの不得意分野です。

最初はジンさんが手を添えて、

「ツイストキャンディーの山がひとつ出てきたよ。そうそう。。

 ゆっくりね。もうひとつ、出てきた。自分でしてごらん」

IMG_0549.jpg



ぐちゅ、ぐちゅ。。。

いやらしい音が響きます。。。

もう、ジンさんの言いなり。。。

いつの間にか、写真を撮られ、お尻の穴にもちょっとだけ指を入れられてしまいました。

まだまだ、未開発部分のお尻の穴。

IMG_0556.jpg


ちょっとでも、変な気分です。。。。

最後のほうは、自分の片手でツイストキャンディーを持って、もう片手でお尻の穴をぎゅって広げていたようです。

IMG_0554.jpg


こうやって、何度も逝って、、リサが力尽きてしまいました。。。



あんなに、嫌だと言ったのに。。。

数日で・・・・。

恥ずかしい。。。。

ジンさん、

「リサをその気にさせるのは難しいね。。。」

今となっては、

なぜ、あんなに嫌だったのか、リサ自身も理解に苦しみます。。。

新たな開拓おめでとうございます!(笑)

おもちゃは入れてる方、入れられてる方の双方が興奮して気持ちいいですよね~

お尻にも指入れられてしまいましたか(*^.^*)

でもお尻は気持ちいい人とそうでない人がはっきり分かれますから、ジンさんにゆっくりやってもらってくださいな。

うちの妻みたいにお尻からもヌルヌルの汁が出る人はローションすらなしでおチ○チ○ぐらいすんなり入って、しかもメチャメチャ気持ちいいらしいですが、私は完全にNGです(汗)

穴を舐められるのは気持ちいいですが(笑)

しかし、リサ様の画像がドンドン大胆になっていく(゜o゜;)

こっちがドキドキしてしまいます(笑)
2010/01/03(日) 02:49:38 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
うふふ
ジンさんのペースでその気になってるリサchanが可愛いです。

お尻の穴
不思議ですょね…w
アタシゎもぅ少しでヴァージンが奪われてしまぃそぅですw
2010/01/03(日) 10:53:38 | URL | りか #-[編集]
> 新たな開拓おめでとうございます!(笑)

ありがとうございます。(笑)

> うちの妻みたいにお尻からもヌルヌルの汁が出る人はローションすらなしでおチ○チ○ぐらいすんなり入って、しかもメチャメチャ気持ちいいらしいですが、私は完全にNGです(汗)

リサはまだ、入り口だけなので、どうなるのか自分でもよくわかりません。。
Real_loveさんはだめなのですか。ジンさんはするばかりで、攻められるのは全くだめで・・・。喘ぎ声を出していた、たくやくんとのエッチも懐かしい・・v-398

> しかし、リサ様の画像がドンドン大胆になっていく(゜o゜;)

え~~。Real_loveさんの、ブログには及ばないです。。。。
本当に・・・・。リサには衝撃的でエロい写真が多くて・・・。刺激的です。
よくお邪魔させていただいていますv-402
2010/01/03(日) 12:37:09 | URL | リサ #-[編集]
> お尻の穴
> 不思議ですょね…w
> アタシゎもぅ少しでヴァージンが奪われてしまぃそぅですw

そうなんですね~~。
それは、展開が楽しみですv-238
どんな感じなのか、いっぱい教えて下さい。。。。
2010/01/03(日) 12:39:17 | URL | リサ #-[編集]
あけましておめでとうございます。

今年も仲良くしてやってくださいな


最後は自分から…なんて…読んでて興奮しましたよ


写メも綺麗だし…今年もナニかとお世話になりますね
2010/01/03(日) 14:06:39 | URL | ぬる屋 #-[編集]
本当に、久しぶりです。。
時々、他のブログで、コメントをお見かけします~(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。。
また、いらして下さいねv-238

2010/01/03(日) 15:43:59 | URL | リサ #-[編集]
こんにちは。リサさん。

あけましておめでとうです。今年もヨロシクね^^

ズッポリ ジュポッと挿ってますね。イヤラシイ。。。

アナルはだんだんと快感になってきます。そのうち気持ちよくなってくるからね。ホントに!

2010/01/03(日) 17:12:49 | URL | はにぃぃ #-[編集]
とちらこそ、よろしくです。

> アナルはだんだんと快感になってきます。そのうち気持ちよくなってくるからね。ホントに!

そうなのですね~。
ゆっくりですね。。。今年のリサのテーマです(笑)
2010/01/03(日) 17:25:46 | URL | リサ #-[編集]
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろと楽しませて頂きます。

女の人はローター、バイブなどオモチャがたくさんあって良いですね。

今年はいよいよアナルですね!
楽しみにしています。
2010/01/03(日) 19:51:06 | URL | レンドルミン #-[編集]
> 今年はいよいよアナルですね!
> 楽しみにしています。

いえ、いえ、まだ決まったわけではないですよ(汗)
リサ自身にも、できるのかどうか不明です。。。。
どうか、あたたかい目で、見守って、アドバイスも下さいね。
2010/01/03(日) 20:01:11 | URL | リサ #-[編集]
す、凄い画像ですっ。。。

ブログの花瓶に咲く二輪の花、ジンさんに綺麗に咲き誇る華にして貰いなさい


三輪咲かせる事はジンさん次第…


フッキン女も導きますっ。。。。。


綺麗に咲き誇りなさいっ
2010/01/03(日) 22:52:47 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
ありがとうございます。。。

う~~~。。。
できるのかな。
お尻の穴への反応は思った以上にあって、皆さん、すごいです(笑)。。。
ちょっとずつですよ。。。。
こう見えて、臆病なんです。。。。
2010/01/03(日) 23:03:52 | URL | リサ #-[編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
リサさん、今年はどこまで
エッチになっちゃうのか、楽しみです。
2010/01/04(月) 00:43:53 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。。。
2010/01/04(月) 06:59:12 | URL | リサ #-[編集]
たびたびすみません。

そうですか~ジンさんは責められるのが苦手ですか・・・。乳首お尻の穴とか、舐められるととっても気持ちいいのにもったいないです(笑)

お尻に関して、アドバイスというより、経験談を・・・ジンさんへのメッセージ(笑)

まず、最初は必ずローションを使ってください。痛いとそこでくじけてしまうので・・・

●入れるもの別に
指・・・一番簡単で、直腸の曲がる方向がわかるので良いです。ただ、指って意外にも滑りにくく、出し入れが結構痛いのでゆっくり入れてあげてください。私は中に入れたら指の腹側をおマ○コ側にして、壁を隔てた子宮を愛撫してあげます。爪も結構痛いので、こまめに切った方が良いです。

棒状のもの・・・プラスチックやステンレスなら指よりも滑りやすくて、細いものならすんなり入ると思います。が、直腸の向きに気をつけないと、壁に当たって痛いかもしれません。また、手を離すとスルッと抜けるので入れたままエッチが難しいです。

アナルパール・・・球がたくさん連なっていて、小さいものならポコポコとすんなり入ると思います。球と球の間をお尻の穴ががっちり押さえてくれますので、入れたままエッチができます。ただし、大きいものになると、入るときにボコッ吸い込まれていくので、痛いかもしれません。また、抜くときに穴を広げるので、女性にウンコをするときのように力んでもらい、引き出すので結構大変です。

アナルプラグ・・・浣腸をした後に栓できます(笑)感覚としては大きなアナルパールが一個ついているもの、という感じです。

あと最初は入れたものを出し入れしない、擦れる感じが結構痛いです。慣れると気持ちいいみたいです(笑)
最初の頃は指を入れたときにウンコがあっても言わないであげて方がいいかもしれません。恥ずかしくて嫌になってしまうかも・・・何食わぬ顔で愛撫!(笑)

長々と書いてしまいましたが、頑張ってください!
2010/01/04(月) 10:45:07 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
すごくわかりやすく、ありがとうございます。。。。

早速ジンさんに、コメントだけ見てもらいました~。
真剣に読んでましたよv-238
うんうん、なるほど~、
なんて。。。

少しずつ、できたことは又ブログで報告させていただきますv-402
また、分からないことがあれば、教えて下さいね。
2010/01/04(月) 21:53:31 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/92-bdafb98a

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード