2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な感覚です

世間は明日から連休ですね。

リサは仕事です。。。。

ちょっと、忙しくて、体調を崩しそうな感じ。。

皆様のブログを見て、リラックスして、明日に備えます。



ジンさんの写真撮影、

椅子に座ったまま、続きます。

新しく買った、一眼レフのカメラも、

すっかり、ジンさんに馴染んできました。

それでも、マニュアルのように、応用がきかず、

「あ~~、今の感じ続けてとりたかったなぁ。。」

なんて、言ってます(笑)

「ちょっと、両方の肩紐、ずらしてみて。」

肩から、紐をずらすと、大きめだったランジェリーがするっと

腰まで落ちてしまいました。

不思議なもので、あんなシースルーの下着でも、

なくなると、すごく不安になって、恥ずかしくなります。

「見えてるよ。。。え~。」

IMG_0598.jpg


たったこれだけのことなのに、

写真を撮られている間、どきどきでした。

もっと、エッチな写真も載せてきたのに、

その日のジンさんの態度で、リサの感情も変ります。

このあと、乳首を虐められて、リサが感じてくると、

「じゃ、写真の続きね。下着つけて。」


・・・・・、ジンさん

毎回毎回、リサが感じ始めるとやめるなんて

そのうち怒りますよ。。。
撮影奴隷ですねっ。。。


感じはじめたら止めちゃうなんて…。。。


素直に感じて撮られて感じてみては?


リサさんの本当の気持ちは?


躰は反応しますか?
2010/01/08(金) 23:52:05 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
コメントありがとうございました
ご主人とそんな関係羨ましいです
素敵な写真ですね
また遊びに来ます
2010/01/09(土) 00:13:44 | URL | micaco* #-[編集]
> 躰は反応しますか?

反応しますよ。。。
最初は、ふざけていても・・・。
ちょっと、声も出ちゃうし。。
リサが体をよじって、息が荒くなってくると、一旦止めちゃうんです。
そのまま写真を撮っていると、今度はそれだけで反応してきて・・・。

2010/01/09(土) 07:40:07 | URL | リサ #-[編集]
あ、早速来て頂いたのですね。
ありがとうございます。
リサも、またお邪魔します。。。。
2010/01/09(土) 07:41:26 | URL | リサ #-[編集]
椅子で隠れているだけでまたまたセクシーですね!
お仕事頑張ってください。
2010/01/09(土) 12:49:31 | URL | yow #2CdhNisY[編集]
シャッター音と共に走るストロボの閃光…。
リサさんはどんな気持ちで浴びているのでしょうか?
2010/01/09(土) 16:17:19 | URL | レンドルミン #-[編集]
相変わらず、綺麗な体ですね

こっちは見る度に興奮しますが、リサさんも撮られる度に感じるんですね…今度からそう言う目で視姦しますね
2010/01/09(土) 19:30:28 | URL | ぬる屋 #-[編集]
いつも、コメントありがとうございます。。

セクシー。。。
すごくいい言葉ですよね~~。
嬉しいです。
2010/01/09(土) 19:41:03 | URL | リサ #-[編集]
> シャッター音と共に走るストロボの閃光…。
> リサさんはどんな気持ちで浴びているのでしょうか?

ふふふ。。。
それがね、最初は恥ずかしい、素の気分なのですが、
撮影が進むと、だんだん高揚した気分になってくるのです。。。。
ジンさんの眼(冷ややかな眼が好き)、言葉、で興奮してきます。
そして、ジンさん以外(ブログで)に見てもらおうかな、なんて考えると、ますます興奮してしまいます。。。
2010/01/09(土) 19:45:09 | URL | リサ #-[編集]
> 相変わらず、綺麗な体ですね

ありがとうございます。。。
視姦、
してください~~~v-238
最近、ブログの写真、
ジンさん以外に見てもらう、
なんて考えたらすごく興奮します。。。
2010/01/09(土) 19:49:45 | URL | リサ #-[編集]
リサさんこんばんわ。
胸が見えそうで見えない所が
凄くドキドキ♪
僕も一眼持ってるんですけど
全然彼女出来ないし・・(泣)
リサさんのような素敵な女性
と早く出会いたいです(涙)
2010/01/09(土) 22:42:20 | URL | ちひろ♂ #/3WEEAIQ[編集]
> 僕も一眼持ってるんですけど
> 全然彼女出来ないし・・(泣)

いつも、ありがとうございます。
今、ちひろさんのブログに出ている写真は一眼レフ??

彼女、できますよ~、って思い出しましたけど、
一応(笑)既婚者でしたよね??

2010/01/09(土) 23:02:03 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/98-2f6131db

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード