2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煙草、吸いますか?

今日は、寒かったですね。

リサは明日もお仕事です。

循環器科のⅠ先生、

「課長さん、僕ね、煙草やめようと思って。」

「えっっ。。どうされたのですか?」

「健診で、胸のCTを撮ったら、肺気腫の初期で・・・。

 それに、患者さんに禁煙を指導して、僕が吸っているのも・・・・。」

「すごいじゃないですか、先生。何日目ですか?」

「今日で、5日目。でも、煙草吸いたい。僕は意思が弱いな。。」

「先生の意思が弱いのではないですよ。喫煙はニコチン依存症という、病気なのです。

 煙草を吸いたくなる気持ちがでてきて、当たり前ですよ。気楽にいきましょうね。」


「課長さん、そのマニュアル通りの励まし方・・・。

  愛情なしですね(笑)。」



あれだけ、Ⅰ先生、煙草が好きだったのに、驚きました。

パッチを貼って、皮膚からニコチンを吸収するタイプで、禁煙。

今は飲み薬もあります。



以前にも書きましたが、リサは煙草が嫌いです。

気管支が弱いので。

でも、どういうわけか、付き合った男性は皆喫煙者、

しかもマイルドセブンを吸っていました。

もちろんジンさんも。。。。


今日の写真は、立っています。(何が?)

丈が長いでしょ~~~~。

IMG_0564.jpg


このタイプは、似合わないですね~。

ジンさんの選択ミスです。

でも、しばらくこのランジェリーが続きますのぉ。。。。

申し訳ございません 顔文字1(背景黒用)
俺も煙草を吸います。
マイルドセブン1mgBOXのショートです。
止めるつもりはまったくないけど、何か(笑)

タポスカードは持ってません。
2010/01/09(土) 23:04:16 | URL | レンドルミン #-[編集]
> 俺も煙草を吸います。
> マイルドセブン1mgBOXのショートです。
> 止めるつもりはまったくないけど、何か(笑)

これはまた、潔くていいですね。。。
そして、マイルドセブンなのですね(笑)。

これだけ、マイルドセブンという銘柄ばかりをきくと、
他にどんなのがあるのか、忘れてしまいました(笑)
2010/01/09(土) 23:15:37 | URL | リサ #-[編集]
リサさんの反対でアタシは煙草を吸う人が好き。。ww

でも臭すぎるのはキライ!!

ほのかに残った移り香がスキ。。(*^_^*)

あぁあ。。リサさんがアタシを見る目が変わっちゃうかなぁ。。(;_;)

所でベビーのパンティーはどんな感じなのかな?この前の黒と同じなのかな?

フリフリでカワイイなぁ。。^^

2010/01/09(土) 23:24:40 | URL | はにぃぃ #-[編集]
> あぁあ。。リサさんがアタシを見る目が変わっちゃうかなぁ。。(;_;)

いえいえ、かわりませんよ~~。だって、結局リサも煙草を吸う人ばかりお付き合い
してますもの(笑) だから、キスしたらほのかな香り、しますよね。

> 所でベビーのパンティーはどんな感じなのかな?この前の黒と同じなのかな?

パンティーは、似たような感じで・・・。ジンさんも、フリフリに惑わされて
買ったようです。
2010/01/09(土) 23:31:15 | URL | リサ #-[編集]
僕は16歳からタバコ吸っていて32歳の時にやめました。

きっかけは友人の死でした。
(ごめんなさい。ちょっと重いかも)
(ホントすいません他人のブログなのに!)

そんなに親しくはなかったけど、
彼の追悼式に出たとき、奥さんと2歳になったばかりの娘さんをみていたら、涙が止まらなくなり、
「何か自分もしなくちゃ!こいつを忘れないためにも、何かしなくちゃ・・・」と思いました。

そして禁煙。大好きだったタバコです。ヘビーでした。


途中、挫折して1年間吸ってしまいましたが、2年前にもう一度奮起して禁煙。

それから一度も吸っていません。
たまにどうしょうもなく吸いたくなるけど、同僚が吸っていると吸いたくなるけど頑張っています!
そしてこれからもがんばります!

マジ重くてすんません!
2010/01/09(土) 23:44:43 | URL | クアトル117 #-[編集]
スンマセン。

ラークの9mgを2日で3箱ペースです。

ちなみに2年くらい前まではず~っとハイライトを吸ってました。(爆)

娘のためにも、そろそろ止めたいとは思っているのですが・・・。


追伸:
バストトップを隠している仕草が可愛いデス。(^_^)
2010/01/10(日) 00:06:26 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
残念ながら 昨年 5月に禁煙しました。
特別にきっかけてなかったのですが,
気まぐれに禁煙したら続いているのです。

彼女はキスするときはヤニ臭い匂いがなくていいといいます。リサも試しますか,私のスウィートキッスを?(笑)

でも,ときどき 手にしたくなるときもあるのですよ(笑)
2010/01/10(日) 04:13:00 | URL | Dragon_X #1Nt04ABk[編集]
> 僕は16歳からタバコ吸っていて32歳の時にやめました。
>
> きっかけは友人の死でした。

そうなのですね。
それだけ、ヘビーだったのに・・・。
また、吸いたくなったらその友人のことを思うから、がんばれるのですね。


ところで、16歳から喫煙というのが問題?(笑)
2010/01/10(日) 07:45:41 | URL | リサ #-[編集]
> スンマセン。

なぜ誤るのですか~~(笑)

> ラークの9mgを2日で3箱ペースです。

これはかなり、強いのですね。。。
昔編集の仕事をされていたから?(違っていたらスミマセン。)



2010/01/10(日) 07:51:56 | URL | リサ #-[編集]
> 残念ながら 昨年 5月に禁煙しました。

残念ながら、じゃないですよ(笑)。すごいです。。。

> 特別にきっかけてなかったのですが,
> 気まぐれに禁煙したら続いているのです。

気まぐれの禁煙が案外、続くのですよね。。。。

> リサも試しますか,私のスウィートキッスを?(笑)

禁煙された方のキス、試してみたいですね~~(笑)

2010/01/10(日) 07:55:36 | URL | リサ #-[編集]
今日で12日目i-179

もうすっかりタバコがなくても平気だけど食欲が旺盛になってしまってi-238

太ったらまた喫煙するかもi-230
2010/01/10(日) 20:45:26 | URL | NORI #IGijRz0I[編集]
> 今日で12日目i-179

すごいです。。。
禁煙のブログを書きながら、NORIさん、禁煙続いているかな、
なんて考えていました。
やはり、彼女の影響のでしょうか。。。
2010/01/10(日) 21:52:31 | URL | リサ #-[編集]
リサさんおはよう~ございます。
僕もタバコ吸ってます(汗)
なかなか止められない・・

リサさんの身体凄く素敵です~
出来たら前を隠さず胸とか
みたいな♪
下はどんな下着なんですか??
2010/01/11(月) 09:02:45 | URL | ちひろ♂ #/3WEEAIQ[編集]
全然選択ミスではないですよ!
素敵です。
煙草は止めて6~7年経ちましたが誰かが吸っているのを見ると指と口の感覚が懐かしくなり、時々吸いたくなることがあります。
2010/01/11(月) 12:27:53 | URL | yow #-[編集]
> 僕もタバコ吸ってます(汗)
> なかなか止められない・・

喫煙者、結構多いですね(笑)。。。
止めようと思うと、止めれない???

> リサさんの身体凄く素敵です~

ありがとうございます。
下はね。。。
今までの、ベビードールと似ていて、ひもパンです~~。
前もスケスケなのですv-402
2010/01/11(月) 19:14:25 | URL | リサ #-[編集]
> 全然選択ミスではないですよ!
> 素敵です。

ありがとうございます。。。

> 煙草は止めて6~7年経ちましたが誰かが吸っているのを見ると指と口の感覚が懐かしくなり、時々吸いたくなることがあります。

6~7年たってもそうなのですね。
恐るべし、ニコチン依存症です。。。(笑)
2010/01/11(月) 19:16:30 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/99-2773c195

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード